男性が体目当てで付き合う理由

体の接触は男にとっては途中駅、 女にとっては終着駅

 

そもそも、抱く・抱かれるという行為において、男性と女性の「やった、やられた」の力関係。

これは、どれだけ女性が社会で立場が強くなろうと、このバランスはどこかで受け継がれているのです。

実は女性には、やりたい男と・したい男があるのをご存知ですか?

スポンサードリンク

やりたいというのはその行為だけ。

したいというのは、できないだろうけど、いろいろしたい。

 

なにが言いたいかというと、男性である故のアホらしさ、哀しさ、突っぱりみたいなものを、ホットに直接感じさせてくれる男性と寝たいのだ。

女性は惚れた男性と住んで寝てやり尽くして飽きるまで五、六年かかると言われています。

これは結婚に例えると、新婚夫婦では無い頃ですよね。

 

新婚生活は夢があって幸せいっぱい!

ですが、なぜかいつの間にか夫婦間の愛情が冷め切ってしまう。

これは、現実の結婚生活に多くの人が体験していることでしょう。

 

女性はしたいと男性に追ってされてもよくないの。

男性から求められてしたというところで、満足感があるので、そこが女性の哀しき一面である。

男性というのは体を途中駅だとしか思えない部分があるけど、女性は終着駅だと信じこむ。

そこにすれ違いがある。

スポンサードリンク

要するに体を許してくれないから、君が嫌いになるっていう男性の言葉ほど、女性の体しか目的じゃないっていうことを表している言葉はないでしょう。

体を許したあとの二人の関係は、男性の態度よりも女性の態度にかかっています。

あと五分だけでも、一緒にいてほしいと思われるような女性になれという言葉があるが、せめてあと、一夜共に過ごしてほしいと体を交わした女性から言われる男性は熱中上手の冷め上手な男性です。

 

許す気持ちがないなら、甘えかたにも慣れ慣れしさを排除して、だらしなさを見せないことが必要です。

「許すとか許さないとか、たかだか体を許したくらいで何だというの」という居直りは、結果的に女性に不幸しか呼びません。

肉体関係は女性にとって、自分のすべてを見せてしまうことだし、一番大事な心の鍵を男性にあげたのと同じです。

 

これは預けたんじゃなくてあげたのです。

だからそれは返してはもらえない。

女性は体の相性さえ合えば、彼との日常生活も合うし、あるいは自分の全人生が合致するみたいな気持ちになれる。

 

男性にとって抱くという行為は、女性もOKしたのだから、お互いが納得した上での行為。

というような、冷たい目でしかみていないのです。

男性に抱かれることによって女性は、この人と今現在、人生の全てを歩いているのだと考えますが、男性の方は「人生の分岐点」を歩いているにすぎないのです。

 

 

男性の体目当てを見抜くためには…?

 

これまでの記事を読んで、「えっ…私の彼氏は体目当てじゃないよね?」

なんて不安になった人も、いてるかもしれません。

そこで、体目当てを見抜く方法はないのか?

ここについて、詳しくご説明していきます。

 

まず、体目当ての男性かを見抜く方法は、「あなたが大事にされているのか?」という点です。

もし、あなたが女の子の日だったとして、彼がつまらなさそう、冷たい。

そう思えるのであれば、体目当ての可能性があります。

 

本当に好きな人とは、一緒にいるだけで幸せですからね。

女の子の日だから、デートをキャンセルされるのも、かなり可能性は高いですね。

とにかく、彼があなたを抱くことが出来ない日に限って、遊ばないやつまらなさそう。

 

そう思うのであれば、一度疑問に感じてみるのもいいでしょう。

もちろん、人を疑うのはいいことではありませんが、信じ過ぎるのもダメなのです。

 

関連記事

→男性が体目当てかどうかチェックする方法

→好きな人に逃げられる女性の特徴

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る