血液型

B型女性の魅力とアプローチ方法

B型女性は気さくさと自由奔放が魅力

 

男性にとって、一番嬉しいときというのは、やはり女性に信頼され、頼りにされるときではないでしょうか。

だから、女性から気さくな感じで話しかけられたり、相談されるのが男性はうれしいものなのです。

そういう点でB型女性は、あなたの持っている開放的な明るさを存分に出しきることが、最も望ましいといえそうです。

スポンサードリンク

好きな男性には、自分から打ちとけていくことをすすめます。

しかも、B型の明るさにはイヤミもまったくなく、花のようにパッと聞くような華やかなイメージを与えます。

また、B型女性のもうひとつの魅力は、面白い女という一面です。

 

奔放(ほんぽう)な表現と、話題の多様さ、ユーモア感覚は男性を楽しませます。

ただ、あまりに仲が良くなると色気を感じさせないところが目についてしまうことがあるので、意識的に女性らしさを演出する必要があるでしょう。

さらに、男女の区別意識もなくなる傾向があるのでなおさらです。

 

また、照れ性のB型は、相手をおだてることが下手なので、可愛気のない女と見られることがあり、損をします。

しおらしさや、もう一つの可愛い面を強調するのも効果的。

スポンサードリンク

B型女性を口説くには人情が効果的

 

涙は女性の武器といいますが、逆に女の涙を誘うのもモテる男ならではのテクニック。

女性がどんな涙を流すのかを知りたくありませんか?

血液型別に統計データがあるので、そちらを今からご紹介しましょう。

 

O型→感激を最もストレートに現わす方で、一番感情的になる時は、初めての体験の時が多いです。

 

A型→なにかと悔し泣きが多いタイプ。

自分に対して悔しい思いもですが、相手の悔しい思いや悲しい気持ちに共感して無くタイプです。

共感型のA型と覚えておきましょう。

 

B型→涙もろさでは一番。

本当に簡単に、すぐに涙を流してしまうタイプです。

テレビドラマや映画で涙を流したり、もらい泣きをするのはいつもB型。

B型の女性を口説くには、人情話や身上話が効果的です。

自分の悲しい体験談や、熱い思いをぶち当てるといいでしょう。

 

AB型→クールなイメージ通り、クールに無くAB型。

自分に関心のない事に関しては、全く涙が出ないサバサバ型ともいえる。

 

 

B型女性にアプローチする上で知っておくこと

 

まず、B型女性というのは、基本的にフレンドリーということを知っておく必要があります。

フレンドリーなので、自分は異性として見てくれていない…

そう思う必要はありません。

 

B型女性と交際に発展するまでには、友だち関係からの発展がとても多いのです。

理由はとっても簡単で、「B型女性の気質がフレンドリー」だからなのです。

ですから、まずは友達として大の仲良しになるくらいの気持ちでもいいでしょう。

 

また、B型女性は一度恋をすると、その人以外見えなくなるという性質が多いです。

つまり、一度あなたを好きになると、あなた意外見えなくなのです。

相手をいかにキュンとさせて、あなたに目を向かせるか?

 

ここがB型女性を落とす鍵となるでしょう。

アプローチをするのであれば、涙もろい共感できる話で攻める。

そして、気になり始めると、相手からもアタックしてくる事が多いです。

 

本当に好きになってくれると、浮気は一切しないし、他の男を見向きもしないような性格がB型女性。

そんなB型女性を落とせるかは、あなたのテクニックと知恵次第なのです。

もし、モテる知恵がもっと欲しいのであれば、次のページでしっかりと女心を勉強しましょう!

→魅力的な男性の条件と特徴とは?

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  1. 浮気

    愛人が欲しい男性心理と特徴5選
  2. 恋愛

    絵文字を使わない男性心理から分かる8の事実
  3. 恋愛

    敬語を使う男性心理から分かる6の事実
  4. 恋愛

    男が本当に好きな女に見せる態度10選
  5. 彼氏

    彼氏の行動心理10選〜あなたの謎を3分で解明!
PAGE TOP