血液型

B型男性が好きな人にとる態度とアプローチ方法

遠慮がなくストレートなB型!どうするかはあなた次第!

 

遠慮がなくてストレートなB型男性は、多少口にブレーキがきかない点もありますが、それにしては意外と照れ屋なようです。

女性を口説く時も、真剣であればあるほど、やたらと茶化したり、冗談半分な言い方で笑い話にしてしまったりする傾向があります。

好意を抱けば抱くほどぞんざいな口をきいて、わざと乱暴にふるまうことも多いのです。

スポンサードリンク

例えばこんな感じです。

「オレと一発試してみない?今夜は朝まで寝かさないぜ!」などと笑いながら言うものですから、純情タイプのお嬢さんだったりすると、ただびっくりさせるだけで終わったり。

プライドが高いA型女性などは、思わず「バカにしないでよ!そんなに安っぽい女だと思ってたの?」と、カンカンに怒ってしまうこともよくあります。

 

しかし、B型男性に言わせれば、「バカにしたわけじゃないよ。素敵な女性だと思ったから誘っただけで…」と、まったく屈託がありません。

フィーリングが合って、気軽に楽しく過ごしたい場合なら、率直で楽しい相手と言えるでしょう。

ただ、愛とプレイとしての体を離して考える傾向にあり、やたらに体を欲しがったら要注意。

 

別れ話については、その時は大騒ぎをしても、気分転換が早いため、正直に事情を説明すれば、かえって女性の身になって考えてくれるから楽です。

ただし、ひとつ念頭において配慮すべき点は、追いかけられると逃げたくなったり、逃げられると未練がましく追いかけてくるという、B型に強いあまのじゃく性を刺激しないことです。

体に関しては、愛があってもなくても、プレイとして存分に楽しみたいほうです。

マンネリを最も嫌うため、大胆にふるまうのがベストでしょう。

スポンサードリンク

B型には言いたいことを大胆に言って近づこう!

 

仲良くなりたい人というにはどう接近すればいいのか?

憧れている人や尊敬している人がいたら?

ぜひ友達になりたいと思う人には?

ましてや、あんな人とつき合いたいと願う人なら?

初対面では絶対に好印象を与えたいものですよね。

 

どのような近づき方がベタなのかを、考えてみましょう。

血液型ごとに、統計データを見てみるとこうなります。

 

O型→O型が最も大事にするのは信頼感ということです。

従ってO型と初対面の場合、そのO型が信頼している人の紹介という方法がいいでしょう。

また、O型の人に対するとき、自分がいかに相手にプラスの要素を持っているかということを、何気なくアピールすることも必要です。

 

A型→肩の凝らないおしゃべり相手から、時間をかけて徐々に心を許すようにしていきましょう。

急に心の中に踏み込んでいくのはよくありません。

 

B型→あまり遠慮しないで、自分の思っていることを本音で話し、ぶつかっていくことが最高の方法です。

形式や立場、思惑、利害を越えて、人情味あふれるつき合いをしてくれます。

とにかく真っ直ぐにぶつかって行き、フレンドリーに接することも大事です。

 

AB型→家庭問題の奥にまで踏み込んだ、深い交わりを持つことは少ないようです。

共通した趣味を持つことで、話のわかる仲間としてつき合っていくことがベタです。

意外に傷つきやすいので、批判的なことは相手のためだと思っても、さけたほうがいいようです。

 

 

知ってる!?B型男性が惹かれる女性のある条件って?

 

実は、血液型によって、惹かれやすい女性の条件などがあるのをご存知でしょうか?

惹かれやすい女性の条件。

そして、好きなタイプの女性の傾向が分かったら?

 

より、B型男性と付き合える確率は上がりますよね。

そこで、次に惹かれる女性と好きなタイプの女性。

ここに関して、ご紹介していくことにしましょう!

→B型男性が惹かれる女性と好きなタイプ

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  1. 恋愛

    男性をその気にさせる方法と注意点9つ
  2. 恋愛

    男が本当に好きな女に見せる態度10選
  3. 恋愛

    敬語を使う男性心理から分かる6の事実
  4. 浮気

    愛人が欲しい男性心理と特徴5選
  5. 恋愛

    恋は盲目愛は幻?その心理が笑えない4の理由
PAGE TOP