血液型

AB型女性にベストな告白方法はプレゼントが鍵になる?

迷いに迷うAB型は「誠実に待つ」しかない

AB型は、重大な問題の決断を迫られると、迷いに迷う傾向があります。

それが自分自身のこととなればなおさらです。

結婚や恋愛は人生で最も重要な決断のひとつであり、AB型にとっては最も迷う問題と言えるでしょう。

スポンサードリンク

「いったん迷いだすと、考えすぎて頭が痛くなるから、結論は先送りにしているの」

などというAB女性は実に多いものです。

しかも、ちょっとした喧嘩の弾みで「別れようか?」などと切りだされると、いともあっさりと「そうしましょう」などと言いかねません。

 

人間関係の感情的ないざこざに巻き込まれた時、AB型は意外なほどにモロいのです。

それが本意でなくても、AB型は、ややこしい事態から一刻も早く逃げ出し、精神的な傷を広げまいとするのです。

そのため、別れ上手の結婚ベたで、晩婚になりやすい傾向にあります。

 

しかし、AB型に幸せな恋愛を望む気持ちがないわけではなく、人一倍、安定した環境や安心して頼れる相手を望んでいると言っても過言ではありません。

だからこそ迷い、失敗を恐れて、大恋愛に踏み切れないのです。

AB型女性に告白をするのであれば、安心させるということが、まずは一番のキーポイントです。

 

結婚に至るまでに関しては、それぞれに乗り越えていかなければならない、障害があるものすが、それに立ち向かい、あるときはジッと耐える神経のタフさ、意志の強さに欠けるのが問題です。

少し精神的に弱い面もあるので、あなたがしっかりとしないとダメなのです。

スポンサードリンク

もし、AB型の相手との恋愛を望んでいるのなら、そうした神経のモロさを理解して、「何があっても、絶対に僕だけはあなたの味方」ということを、守ったりかばったりという行動の積み重ねと、率直な言葉で伝えることが大切です。

AB型は、いったん結婚してしまうと、生活は安定し、経済的な不安さえなければ、めったなことでは家庭を壊しませんから、最も安心できる、「よき夫・よき妻」になることは保証つきです。

結婚を考える相手としても、AB型女性を選ぶのがいいでしょう。

 

 

告白の手順はこの順番

 

AB型女性に告白をするのであれば、まずは手順を知っておきましょう。

今からその手順をご紹介していきます。

 

1.まずは「あなたが頼れる人だと分からせる」

告白の前に、まずはあなたが頼れる人だと思わせましょう。

草食系男子はAB型女性には合わないのかもしれません。

 

2.「一緒にいて安心だと思わせる」

一緒にいて安心だと思わせるには、あなたが落ち着いた人間であることをアピールすることです。

AB型は基本的に平和主義なので、落ち着いた人に好意を寄せやすいと言えるでしょう。

 

3.「告白する場所は絶対にお洒落な場所」

クールでお洒落なAB型女性に告白をするのであれば、お洒落な場所を選ぶことです。

もちろん、告白に持って行くまでの手順もお洒落に決めましょう。

AB型女性を落とすには、センスも必要ですので要注意です。

 

4.「おどおどしない男らしさ」

おどおどせずに、男らしくビシッとストレートに伝えましょう。

先程もご紹介しましたが、AB型女性に安心を与えることが大事なのです。

女らしい告白は絶対にNGですよ!

 

 

なぜAB型女性にはプレゼントが大事になるのか?

 

AB型女性を口説くまでには、なぜプレゼントが大事になるか知っていますか?

理由は簡単です。

それは、AB型女性特有の考え方があるからなのです。

 

ですから、プレゼントのコツは絶対に前もって知っておきましょう!

そのプレゼントのコツは、次のページで詳しくご紹介していきます。

→AB型女性の口説き方や落とし方は独特な方法が必要?

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  1. 恋愛

    食事に誘う男性心理から読み解く6の事実
  2. 浮気

    愛人が欲しい男性心理と特徴5選
  3. 恋愛

    男性をその気にさせる方法と注意点9つ
  4. 恋愛

    絵文字を使わない男性心理から分かる8の事実
  5. 恋愛

    敬語を使う男性心理から分かる6の事実
PAGE TOP