恋愛

輝いている人の特徴やオーラはキラキラなのか?

毎日を楽しそうに活き活きと生活している人が羨ましい!

輝いて見える人って、自分とはどう違うのでしょうか?

そんな疑問をお持ちのあなたに。

輝いている人のオーラや共通点や特徴。

こういった細かい部分を今回はご紹介していきます。

スポンサードリンク

内面から輝く人の5つの共通点

 

あなたの周りにも、持てる力を充分に発揮して、活躍している方がいるでしょう。

内面から輝いて見える人は、男女を問わず、あこがれの存在ですね。

「才能があってうらやましい」

「私にもあんな能力があったらいいのに」

などとこぼし、ため息をついている人はいないでしょうか。

 

しかし、ため息だけでは何も変わりません。

彼らは自分で能力を引き出し、道を切り開いてきたはずです。

受け身のままでは、潜在能力を引き出すことは不可能です。

創造的に生きている人を見ていると、気持ちの持ち方が違うことに気づきます。

そうした人たちに共通して見られる特徴を、挙げてみましょう。

 

1 目標を強く意識している

2 綿密な計画を立てられる

3 よく考えてから行動する

4 ねばり強く、積極性がある

5 新しい状況に進んで取り組める

スポンサードリンク

新しいものをつくるためには、考え、計画し、積極的に取り組まなければなりません。

困難や妨げになることがあっても、それを越えて進んでいく強さも必要です。

さあ、あなたはどうでしょうか。

 

輝いている人の5つのポイントについて、 ひとつひとつチェックしてみることです。

そして、「私に欠けている」「足りない」と思うところがあれば、それを意識して、強化していくのです。

そして、これらのポイントを見て気づいてほしいことは、どれをとっても生まれつきの才能とかかわりがないことです。

 

たとえば学校の成績があまりよくなかったからといって、社会で活躍できないということはありません。

まずは、はっきりと目標を定めてほしいと思います。

そして計画を立て、ねばり強く取り組んでいくことです。

その意欲が、さらに上を目指す意欲とイキイキしたオーラへとつながります。

 

現在の人間社会では、さらに新しい脳の活動を必要とします。

生命の維持、敵への攻撃、種の保存といった活動だけに縛られ、本能のままに行動していては、人間の幸福を求めることはできません。

大脳の新しい皮質は、ときに古い皮質の活動のアクセルとなり、ときにブレーキにもなるのです。

少し難しいことを言いましたが、心の持ち方を変えるだけで、力強く前に進んでいけることを理解してほしいと思います。

 

 

輝いている人の多く共通点は目標や夢がある人

 

輝いて見える人の多くの共通点は、「目標」や「夢」です。

夢に向かって全力で毎日を生き抜いている人。

目標に向かって日々努力を重ねている人。

 

こういった人は、必ず輝いているオーラがあります。

これはなぜでしょうか?

理由はとっても簡単です。

夢や目標に向かって全力な人というのは、珍しい分類なのです。

 

世の中の8割近くの人は、会社通勤して、毎日会社に決められた事をこなして終わり。

これが夢や目標のない人の日常といえるでしょう。

 

しかし、夢や目標に全力な人は違います。

会社に通勤した後でも、ダイエットで綺麗になるために全力。

副業をしているのであれば、その副業に対して全力なのです。

 

こういった全力行動が、周りを引きつけるオーラとなるのです。

そして、輝いている人として、ひと目置かれるということなのです。

これを逆に言ってしまえば、世の中の8割以上が夢や目標に向かって全力の人なのであれば、そうでない人が輝いているように見えるのかもしれませんね。

 

あなたも輝いている人のように、毎日を過ごしたいのであれば、小さな目標でもいいので、まずは目標を決めて下さい。

ダイエット。

料理の上達。

ジムにいってムキムキになる。

オシャレ上手になる。

こんな事で構いません。

とにかく目標や夢に全力投球して下さい。

 

関連記事

→夢を諦めるべきか?年齢やお金や就職が頭にちらつくあなたに

→自分の性格を変える方法!嫌いや変えたいと思うあなたに。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  1. 浮気

    愛人が欲しい男性心理と特徴5選
  2. 恋愛

    恋は盲目愛は幻?その心理が笑えない4の理由
  3. 恋愛

    食事に誘う男性心理から読み解く6の事実
  4. 恋愛

    男が本当に好きな女に見せる態度10選
  5. 恋愛

    男性をその気にさせる方法と注意点9つ
PAGE TOP