恋愛

しゃくれ芸能人でもイケてると思う人5選

しゃくれというのは顎が出ている人のことです。

しゃくれている人はたくさん世の中にいるけれど、芸能界の世界ではそれほど多いとは言えません。

そもそもしゃくれ=モテないというイメージが強い人も多いでしょう。

しかし、しゃくれているのに何故だかイケてるというしゃくれ芸能人が存在します。

今回はそんなしゃくれていてもイケている芸能人を見ていこうと思います。

綾瀬はるかさんの場合

ぶっちぎりで一位(?)のこの女優さんは、しゃくれているけれど、それを感じさせない可愛らしさがあります。

しゃくれていること自体あまり感じられませんが、よーく見るとしゃくれているのが分かります。

しかしこのレベルのしゃくれ具合だと、それほど周りと大差ないと思われます。

それより可愛さのほうが際立って、よりしゃくれが見えなくなり、それがまた可愛らしく映るのでしょう。

清潔感をイメージさせる綾瀬はるかさんは、ぶっちぎりでしゃくれていてもイケている芸能人なのです。

面長な顔つきをしているのであれば、綾瀬はるかさんを真似してみるのも1つの手です。

 

渡辺麻友(まゆゆAKB)

好き嫌いが分かれる芸能人です。

まゆゆ自体が嫌いという人はそのしゃくれも嫌いでしょうし、まゆゆのファンの人はそのしゃくれが可愛いんだと思っているのでしょうか。

ネットなどを参考にしてみても、それほどしゃくれていないと思う人も多いようですが、芸能界の中で見るとしゃくれている部類に入るのでしょう。

彼女の場合は自分のアピールポイントがしっかりとしていて、ファンにとってはそれがたまらなく可愛く映るのでしょうか。

ちなみにアピールポイントは、透明感とぶりっ子上手です。

彼女のような顔立ちの女性はぶりっ子でも許されるタイプであり、男性をメロメロにするタイプです。

まゆゆのような可愛らしい顔付きの女性の方は、透明感とぶりっ子上手になることが、男性にモテる王道の道かもしれません。

荒川静香さんの場合

イナバウアーで一世を風靡した元フィギュア・スケート女子の荒川静香さん。

俳優さんやモデルさんばかりでは無く、スポーツ選手の女性枠で考えるなら、この人もしゃくれています。

今ではスポーツキャスターとして活動している彼女ですが、顎がしゃくれてるなという感想を抱く人は多いでしょう。

しかしそんな彼女が人気がある理由はしっかりと存在していて、サバサバキビキビしたコメントと物腰が柔らかな部分が非常に好印象です。

その2つを使い分けているからこそ、憎たらしくも感じませんし、イメージが物腰柔らかでさわやかなイメージを持つ人が多いのではないでしょうか。

荒川静香さんのような物腰が柔らかなコメントができれば、悪いイメージのリスクを回避できるでしょう。

 

富永愛さんの場合

彼女の身長は179センチ、股下92センチというスタイルの良さが魅力です。

顎を見るとしゃくれていますが、これもこの抜群のスタイルの前にははだかることができません。

身長180センチ以上の日本人は日本の8%しかいないと言われていますし、そのほとんどが男性です。

そんな凄い世界の中にいるだけに、スタイルが物凄く良くて、しゃくれなど関係なしに、バランスが良くてスタイル抜群のモデルとして評判です。

彼女のようなスタイルがあれば、しゃくれていてもそれを武器に雰囲気美女になれるのではないでしょうか。

身長が高い人は、冨永愛さんを目指してみるといいでしょう。

雰囲気美女にはぴったりのスタイルですので。

 

上戸彩さんの場合

彼女も非常にアピールポイントが分かっている女性であり、そのアピールポイントとは表情美人です。

笑顔がとても素敵で、作り笑いな感じを一切感じさせない部分が非常に好印象に繋がっています。

表情が豊かな人ほど好感度は上がると言われていますが、上戸彩さんはまさにこれに当てはまります。

プライベートでも非常にいいエピソードが多いので、普段の行いが彼女の表情を作り出したのかもしれません。

上戸彩さんタイプを目指すのであれば、表情美人になることが大事です。

 

自分のアピールポイントをしっかりと把握しておく

自分をよりイケてるように見せたいのであれば、しっかりと自分のアピールポイントを把握しておくことが大事です。

しゃくれ芸能人もたくさんいますが、単にしゃくれているだけではただのしゃくれで終わってしまいます。

しかしスタイルが良かったり、ぶりっこだったり、爽やかだったりすると、しゃくれ芸能人も可愛く見えてくるようです。

つまり自分のアピールポイントが分かっているということですね。

あなたもまずは自分のアピールポイントを探し出し、そしてその部分を徹底的に伸ばしてみてはいかがでしょうか。

きっとそれはいつか個性として魅力に変わるでしょう。

また、「面長芸能人から学ぶイケてる自分の見せ方」もセットで読んでみましょう。

顔の形によってイケてる自分の見せ方というのは変わってきます。

だからこそ、しっかりと知識をつけてイケてる見せ方というのを知っておきましょう。

関連記事

  1. 恋愛

    久しぶりに好きな人ができた女性がやりがちな失敗

    情熱は小出しにしたほうがいい?恋の相手に対して…

  2. 恋愛

    マンネリ化しないカップルデート解消法と対策はこれ!

    毎回のデートに変化をつけることが長続きする秘訣…

  3. 恋愛

    ダメ男の特徴と見分け方

    ダメ男につきもののこんな態度を見逃さない女性は…

  4. 恋愛

    男を夢中にさせる女のテクニックとは?

    昔からある「じらし」のテクニックは使えるのか?…

  5. 恋愛

    重い女にならないために尽くす恋愛はやめよう!

    思い切って「NO」を突きつける勇気を「わたしっ…

  6. 恋愛

    感謝する心がある人がモテる理由!

    感謝という言葉を聞いて、悪い気がする人はいるのでしょうか?人生…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 彼氏

    彼氏の行動心理10選〜あなたの謎を3分で解明!
  2. 浮気

    愛人が欲しい男性心理と特徴5選
  3. 恋愛

    食事に誘う男性心理から読み解く6の事実
  4. 恋愛

    絵文字を使わない男性心理から分かる8の事実
  5. 恋愛

    敬語を使う男性心理から分かる6の事実
PAGE TOP