好きな人に彼女ができた時のアプローチ方法

好きな人に彼女がいる場合、またはできた場合に、どうしても諦めがつかないという状況に立たされたとき、もう一度アプローチしてみるのも大いにありです。

少し罪悪感を感じるかもしれませんが、最終的な決定権を持っているのは彼なので、アプローチできる可能性があるのであれば、好きな人を諦めずにアプローチしていきましょう。

好きな人の彼女よりも、あなたと一緒になった方が幸せだったという可能性も大いにあるでしょう。

今回の記事では、そんな好きな人に彼女ができた時のアプローチ方法について、血液型別にご紹介しようと思います。

彼の性格のタイプを知り、しっかりと効果的なアプローチをしましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

彼がO型の場合

O型は集中力が大きい代わりに、一度に一つのことしか熱中できない性質を持っています。

彼女ができた間もないころなら、全神経が彼女に集中します。

また、好きになったら一直線になり、他の者に目に入らなくなるO型の彼。

彼女候補として見てもらうのは、至難の業といるでしょう。

ただし、これは付き合い初めだけなので、O型の彼を落とすには少し期間が必要です。

 

O型の彼への上手なアプローチ法

集中力はすごいけれど、意外とあきらめも早いO型の彼。

もし彼女と何か意見が合わないことが出て来たりすると、急に冷めることも。

話をきちんと聞く相談相手や人生のパートナー的女性を求めているので、彼女ができた後も、とにかく話をよく聞いてあげましょう。

いつの間にか彼女に昇格、という可能性も十分にあり得ます。

 

アプローチ方法その2

さらに女らしさにこだわるO型男性は、外見もそうですが、自分の夢や目標を分かってくれる理解力のある女性に魅かれます。

ですから、カギは「夢を語らせること」

もし同じような目標を持っていたりすれば、2人で共通のものを追いかけることで自然と心の中に入っていくことができるでしょう。

まずは彼に、あなたは女々しい男ではないということを褒めてあげ、そこからさらに夢を語らせるような方向へ持っていきましょう。

 

アピール方法その3

男らしい性格が嫌いなO型男性には、徹底的におちゃめさをアピールしましょう。

強引にすると逆効果になるので、あくまでも友達として振る舞っておいて、チャンスを待ちましょう。

O型男性は、おちゃめな女性らしさを求める男性が非常に多いので、強引さはチャンスが来るまで出してはいけません。

さらにO型男性には、小悪魔的な部分が武器となるので、小悪魔的な部分を最大限に生かして、寄ってくるのを待ちましょう。

 

彼がA型の場合

彼女がいても他の女の子が好意を寄せられれば、嫌な気はしないA型男性。

ついつい2人にいい顔をしようとします。

社内などでも長い時間を過ごしていると、気持ちが揺らぐことも。

また、内心いいなと思う子がいても、彼女かいたら行動は起こさないA型の彼。

そんな彼のスキはいつできるのでしょうか?

 

A型の彼へのアプローチ方法

根がまじめなA型男性には、自由奔放な人がとても魅力的に見えます。

ただしこうした関係は友だち同士としては最良ですが、彼女がいる彼にとってはデンジャラスに映りがち。

積極的な行動に出るよりは、友達とじての関係を維持していき、彼にアプローチするときが来るまで、じっくり待つ必要があります。

もしもあなたが悩んだ時には、いつでも相談に乗ってあげると、明るくアピールしましょう。

 

アプローチ方法その2

A型男性は、滅多に感情をあらわにしないので、情熱的なアピール方法はあまり好みません。

情熱的よりも、クールな方がA型男性の心の安らぎとなることができるでしょう。

特に彼に彼女がいる場合、あなたも二回の足を踏む確率が高いでしょう。

ただ、あなたから言わない限り何も発展しない可能性が高いので、告白にはトライする必要があります。

 

アプローチ方法その3

行動などがよく理解でき、気が合う場合は、それだけに未知の分部がなく魅力という点に欠けてしまいがちです。

うまくいくきっかけとなるのは、彼の気持ちが彼女から離れかけたとき。

彼の心の痛みを理解して、慰めてあげましょう。

このように、A型男性はチャンスを待ち、チャンスが来れば一気に畳みかける必要があります。

 

彼がB型の場合

そもそも三角関係のような面倒なことになっても、それほど動じずに、かえって面白がるB型の彼。

アプローチするなら、あなたにも泥沼の火の粉が降りかかる覚悟が必要です。

「来る者拒まず」の傾向が強いB型の彼は、彼女がいてもアプローチしやすいけれども、同じような子が数人いてもおかしくありません。

 

B型の彼へのアプローチ方法

B型の彼が好感を持つのは、基本的に難しい考えを持たない、単純な人です。

個性派を好む傾向が強いので、まずはアイデアいっぱいのデートに誘ってみましょう。

ただし、束縛されるのを極端に嫌うので、彼女がいることに嫉妬を表したりするのは禁物です。

もちろん彼女の話をするのも、基本的にNGです。

一方で、感覚が違う二人の場合は、そのズレが面白くて会話が弾むので、ちょっとずつ好意を示してみてみるといいでしょう。

 

アプローチ方法その2

女性もB型やO型のような少しクセのある人同士の場合は、知らず知らずのうちに親友になっている可能性が非常に高いです。

うまくいくのは友達から自然に…というパターンが多いです。

逆に癖のないA型やAB型の場合は、まずは相手に心を見せることが大事となります。

基本的にA型とAB型は本心を隠したがるので、その本心をさらけ出すことにより、より距離がグッと近づくはずです。

 

アプローチ方法その3

B型男性は本心をついつい口にしてしまうので、上手に彼女の愚痴を言わすようにし、愚痴をたくさん聞いてあげましょう。

これは彼女でなくても、友達でも構いません。

愚痴を聞くことにより、心を開きやすいB型はあなたを信頼し、一緒にいて安らげる人だと思い込みます。

相手に心を許してもらい、徐々に彼の記憶から忘れられない女性へとなっていきましょう。

 

彼がAB型の場合

争いごとが大嫌いなAB型男性。

彼女が嫉妬し、束縛するタイプなら、モメごとを恐れて他の女のコからの誘いは一切断るでしょう。

しかし脇が甘い彼女なら悪い気はせす、チャンスは大いにありです。

まずは彼女がどのような性格かを彼に教えてもらい、束縛しないタイプなのであれば、希望は見えます。

 

AB型男性へのアプローチ方法

ほとんど友達だけど、ちょっぴり恋人くらいの感覚を好むAB型男性。

好きになったらまっしぐらで、ベタベタしがちな人は、ここはぐっと我慢が必要です。

ウソは絶対許さないので、いつでも素直に、ゆったりと彼を受けとめてあげましょう。

電話も毎日は厳禁で、アッサリ接していくことを心がけましょう。

 

アプローチ方法その2

さわやかな心配りがAB型男性にはストレートに伝わります。

デートに誘うことに成功したら、ディスカッション(討論。討議。議論を述べる)デートがオススメです。

彼をまるごと理解していることを示し、「その考え方、すごく好きよ」という褒め言葉を、必ず会話中に出しましょう。

彼女がいても彼女には一切触れず、気にしないことが大切です。

 

アプローチ方法その3

心が疲れがちなAB型男性は、その疲れを癒してくれるような女性を選ぶことが多いです。

二人の関係が信頼できる関係なら、甘えてリーダーシップを渡しても、AB型男性とはうまくいきます。

彼女のタイプをチェックして、反対のタイプになりきりましょう。

AB型男性は同じ系統は好まないので、違うタイプを演じることが効果的です。

 

血液型で行動を変えるのが適格です

いかがだったでしょうか。

血液型で人の性格が決まるわけではありませんが、血液型で人の性格の傾向は大きく偏ります。

そんな血液型別の長所を捉え、的確にアピールしていくことで、それは非常に効果的なアピールとなるでしょう。

もしも、好きな男性に彼女ができても、諦めずに再び頑張ってみようと思えた人が少しでも増えたのであれば、幸いです。

また、「男に好かれる女の性格3パターン」もセットで読んでみましょう。

男に好かれる女になることができれば、長い付き合いをすることも簡単になり、チャンスがくるまでしっかりと彼と繋がっていることができるのです。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る