恋愛

魅力的な女性と感じる条件・瞬間10選

街中を歩いていると、魅力的な女性には必ずといってもいいほど、男性は目が行くものです。

魅力的な女性とは、男性と女性とでは条件が異なり、男性の場合は条件というのは瞬間的に感じることが多く、実はその瞬間を演じることができれば、魅力的な女性になりきることは案外簡単なものです。

今回の記事では、そんな魅力的な女性と感じる条件・瞬間についてお伝えしていきます。

他の女性と差をつけたいのであれば、魅力的と感じる瞬間を自ら作ってみましょう。

スポンサードリンク

メガネをかけた瞬間

メガネは、女性が男性を魅力的に感じる瞬間であることと同じであり、男性の多くが女性のメガネに対して魅力的だと感じてしまいます。

特に普段からメガネのイメージがない女性ほど、メガネをかけた時の魅力度は上がりやすく、ギャップ惚れしてしまう男性も案外多いものです。

大事なことは、女性らしい可愛らしさを追求したメガネをかけることであり、男っぽいメガネは逆効果となってしまう可能性がありますから、男性の前では必ず色っぽい可愛いメガネをつけるようにしましょう。

 

頑張っている姿

一生懸命に何かをする姿というのは、男女問わずに魅力的に感じる瞬間であります。

特に男性の多くが口をそろえて言うのは、バイト先の女の子が必死で仕事を頑張っていたり、ジムで一生懸命に運動している姿が、非常に魅力的に見えると言います。

ですから、男性の視線を感じるから恥ずかしがるのではなく、一生懸命な姿を見せてみる方が、効果的な場合も多々あるのです。

 

素顔を見せた瞬間

素顔というのは、心を許した人か、一人の空間でないと見せることが少ないだけに、男性は女性のふとした瞬間の素顔を非常に魅力的に感じます。

逆に、常に気取っていたり、素顔を隠し続ける女性というのは、女性には憧れられるかもしれませんが、男性にとっては口説きづらい女性であり、デートなどにも誘いづらい女性であるのです。

ですから、ふとした瞬間に、意図的に素顔を見せることができる女性というのは、魅力的に感じる女性の条件の1つであるといえるでしょう。

スポンサードリンク

怖がる瞬間・びっくりする瞬間

怖がる瞬間やびっくりする瞬間に、男性の多くは守ってあげたい心理が働き、女性を異性として見るようになります。

大事なことは、上手に演技ができることであり、不自然な怖がり方では男性に気づかれてしまうので、逆効果となるということです。

ただのぶりっこと思うかもしれませんが、上手に怖い演技ができる女性こそ、魅力的な女性の条件だといえるでしょう。

 

方言がつい出てしまった時

方言に対して人は敏感であり、聞きなれていない言葉に、グッと心を奪われる瞬間があります。

特に京都弁や福岡弁は男ウケが良く、方言を少し交えてみるだけで、魅力度が数倍に跳ね上がるケースも存在しますので、方言を使えるという女性の場合は、意図的に方言を交えてみることで、あなたの魅力度は数倍に跳ね上がります。

 

パジャマ姿

パジャマ姿というのは、大きなギャップが生まれる瞬間でありますから、賢い女性というのはパジャマに手を抜きません。

性的魅力を感じさせることができるパジャマを選んだり、少し緩めのパジャマで可愛さを演出したりできる女性こそ、魅力的な女性の条件に当てはまります。

パジャマを見せる機会がない女性の場合は、写真で見せるといいでしょう。

 

男性のTシャツを着た時

彼氏が彼女のことを惚れ直した瞬間を聞いてみると、よく自分のTシャツを彼女が着た時という回答を得ることが多く見られます。

これは、普段は見慣れない男性Tシャツ姿の女性を見たというギャップと、少しサイズが小さい感じが、男性に性的魅力を与えるからと考えられています。

お泊りをする際などは、わざとパジャマを忘れてみて、男性のTシャツを着てみてはいかがでしょうか。

 

ヘアバンドなどの髪留めをした瞬間

ヘアバンドなどの髪留めというのは、いつもと違った雰囲気を醸し出すのにはうってつけであり、家庭的な一面を感じる瞬間でもあります。

つまり、結婚を意識している男性に対しては、髪留めが効果的であり、家庭的な一面は結婚を考えていない男性であっても、男心をグッとつかむことができるのです。

 

気遣い上手な女性

気遣い上手な女性がモテるのは当たり前ですが、魅力的に感じる気遣いというのは、誰もができる気遣いとは少し異なります。

料理が出てきてすぐに小皿に盛ることができる女性や、お風呂上がりにパジャマが綺麗にたたんで置いてある、洗濯物に気づいて綺麗にたたんで置いてくれているなど、一緒にいて心地良さを感じる気遣いというのは、男性の心をつかむ気遣いです。

つまり、こういった大事なポイントを見逃さない女性こそ、魅力的な女性の条件であるといえるのです。

 

遊び心がある女性

遊び心がある女性というのは、例えば、デートの帰り際にどこか帰りたくない雰囲気を醸し出す女性や、軽いボディタッチで男性に変な期待を抱かせることができる女性のことを言います。

ここで大事なことは、期待させたからといってその要求通りに事を進めないということです。

男性の期待を裏切る行動が、男心に火をつけ、女性のことを数倍魅力的だと感じさせる瞬間でもあるのです。

 

狙い撃ちができれば、一流の女です

いかがだったでしょうか。

魅力的に感じる条件・瞬間を狙って、魅力を感じさせることができる女性というのは、男性からすると一流の女です。

それだけ男性が必死になる女性であり、多くのことを失ってでも付き合いたいと思わせる女性というのは、こういった女性です。

玉の輿やイケメンとの交際・結婚を意識しているのであれば、このようなテクニックを身に付けることが、一番の近道といえるのではないでしょうか。

また、「可愛い笑顔をブスにする14の原因」もセットで読んでみましょう。

笑顔がブスと感じられる女性というのは、どれだけ頑張っても、どこか残念な女性であり続けることが多いです。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  1. 彼氏

    彼氏の行動心理10選〜あなたの謎を3分で解明!
  2. 恋愛

    恋は盲目愛は幻?その心理が笑えない4の理由
  3. 浮気

    愛人が欲しい男性心理と特徴5選
  4. 恋愛

    敬語を使う男性心理から分かる6の事実
  5. 恋愛

    男性をその気にさせる方法と注意点9つ
PAGE TOP