恋愛

魔性の男の特徴と見分け方10選

魔性の女という言葉を耳にすることが多いですが、実は魔性の男と呼ばれる男性も、現在では多く存在しています。

その証拠に、結婚詐欺などを試みる男性が多くなっており、さらには貢がせようと女性に接近する男性も、近年では非常に多くなっています。

こういったことからも、魔性の男が近年増加傾向にあるということが確認できますが、今回の記事では、そんな魔性の男の特徴と見分け方について10選にまとめてみました。

特に結婚願望や恋人願望が強い女性ほど騙されやすいので、当てはまる人は要注意が必要となります。

スポンサードリンク

尊敬する人がいます

魔性の男には尊敬する人は付きものであり、それは両親の場合もあれば、女好きの先輩だという場合もあります。

なぜ、魔性の男ほど尊敬する人がいる確率が高いのかといえば、尊敬という言葉は非常に効果的であり、両親を尊敬していると女性に伝えれば好感度はグッと上がり、怪しい人ではないと信じ込ませることができるからです。

また、先輩が魔性の男であり、その武勇伝などを聞かされて憧れ、魔性の男になるケースも非常に多いので、こういった特徴がみられるのです。

 

女性の愛し方を知ってます

魔性の男は女性の愛し方を知っており、どうすれば疑いのない愛情と見せかけることができるか?というテクニックを持っている、という特徴がみられます。

ですから女心をくすぐるテクニックを使ったり、女性が一緒にいて非常に心地良く感じたりもします。

愛されていると感じることは決して悪いことではありませんが、こうした女性の気持ちを悪用する男性ほど、魔性の男であるといえます。

 

常にリスクを考えてます

魔性の男は非常に頭がキレることが多く、常にリスクを考えることができます。

ですから、彼女が3人4人いたとしても、しっかりとローテーションを回すことができ、できるだけリスクを回避する方法を選択します。

逆を言えば頭がキレるからこそ、魔性の男に騙されていることに気づかないまま、二人の関係を終えるといったことも多くあります。

スポンサードリンク

自分を客観的に見ることが得意です

魔性の男は自分を客観的に見る力に長けているために、自分を過大評価したり過小評価するようなことはありません。

ですから無駄にプライドが高かったり、見栄っ張りでない確率が高く、時には自虐ネタで女性を笑かすことができたりもします。

そして何より、自分を客観的に見ることができるので、自分の長所を最大限に活かすことができるのです。

 

目的がはっきりしてます

魔性の男は目的をもって女性と接することが多いので、最初からしっかりとした目的を定めていることが多いという特徴がみられます。

ですから、デートプランは完璧であったり、目的がはっきりしているので無理には手を出したりもしてきません。

相手の本心を見分けることなんて出来っこないですが、魔性の男は常に心の中で隠し持っている本心を隠しています。

 

有名です

魔性の男は女性陣の間では有名であり、その男性の名前を出せば、知り合いが多くいたりもします。

そもそも多くの女性との出会いがなければ、魔性の男はターゲットが絞られてしまい、目的が失敗に終わってしまう確率が上がるのです。

有名だからもて遊ばれる前に誰かが警告してくれるだろう…なんて思うかもしれませんが、女性の多くは自分が騙されたということを暴露することを躊躇するので、本当に仲良しの仲でないと警告してくれないというパターンが考えられます。

 

関係を大事にします

魔性の男はとにかく関係を大事にし、これは男女変わらず大事にします。

ですから男性陣にも人気であることが多く、人付き合いのコツやポイントがしっかりと頭に叩き込まれています。

また、常に心に余裕がありますし、無理に女性を口説こうとはしません。

焦ることなく、長い付き合いの中で信頼関係を築くことが非常に上手なので、こういった特徴に当てはある男性ほど、魔性の男の可能性を疑った方がいいのかもしれません。

 

精神力が強く、粘り強いです

魔性の男は精神力が強く、粘り強いために、ちょっとのことで諦めようとはしません。

ターゲットとして狙いを定めた女性は、必ず落とすまで粘り強くアプローチができるのも、魔性の男の特徴といえます。

自分がターゲットとして狙いを定めた女性を落とすことができれば、またワンランクテクニックが上がったと感じ、自己満足するのです。

 

意味があることを理解しています

魔性の男は意味があること、ないことを理解しているので、女性を落とすために不必要なことには、興味を示しません。

ですから無駄な争い事も嫌いますし、効果的でないアプローチ方法もさけます。

つまり、女性によって効果的なアプローチ方法を自分流に考え、そのアプローチをするためにどう展開していくのか?という考えをします。

 

計画性に長けています

これは言うまでもありませんが、魔性の男は計画性に長けています。

長期的に物事を見る力があり、何回目のデートまでに落としにかかるのか、というシチュエーションまでしっかりと計画を立てることができます。

計画的な男性ほど、魔性な男の特徴に当てはまるといえます。

 

見分けるのは至難の業です

いかがだったでしょうか。

魔性の男というのは、経験豊富になればなるほど見分けるのが困難であり、人を疑わない女性の場合、コロッともて遊ばれてしまったりもします。

さらに、お金目当てや体目当ての場合も多いので、10選の特徴のうち、1つでも当てはまっているかもしれないと感じたのであれば、少し疑いの目を持ってみた方がいいでしょう。

また、「男性が本気の恋愛時にとる態度10選」もセットで読んでみましょう。

こちらもセットで見ることで、男性が遊びなのか、本気なのかという見分けをよりしやすくなるということは、言うまでもありません。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  1. 恋愛

    絵文字を使わない男性心理から分かる8の事実
  2. 恋愛

    敬語を使う男性心理から分かる6の事実
  3. 彼氏

    彼氏の行動心理10選〜あなたの謎を3分で解明!
  4. 恋愛

    食事に誘う男性心理から読み解く6の事実
  5. 恋愛

    恋は盲目愛は幻?その心理が笑えない4の理由
PAGE TOP