恋愛

年下男子へのアプローチで確実に落とす方法10選

年下男子を確実に落とすためには、年上男子にアプローチするテクニックが必ずしも有効とは限りません。

年下男子には年下男子特有の効果的なアプローチ方法というのが存在し、効率よくアプローチすることにより、落とす確率をグンと上げることができます。

今回の記事では、そんな年下男子へのアプローチで確実に落とす方法10選をお伝えしていき、あなたをくぎ付けにさせる方法を伝授していきます。

スポンサードリンク

積極的にアピールポイントを伝えよう

男性からのアプローチを待つという時代はとっくに終わっていて、今では女性から積極的にアプローチをしていかなければ、告白する勇気を相手に与えることができない時代となりました。

ですから年上女子特有のアピールポイントをしっかりと伝えておきましょう。

例えば、弟妹のお世話係をしていることや、家で料理を作っていること、家事をしっかりとしている一面などを、会話中に自然と入れておきましょう。

年下男子が期待する年上女子の魅力とは、こうした家庭的な一面や、しっかりとしている包容力であることが多いのです。

 

特別扱いしてあげましょう

特別扱い

女性が特別扱いされて喜ぶように、男性も特別扱いをされて嫌な気をする人はいません。

しっかりと年下男子にいい印象を持ってもらうためにも、特別扱いをして、脈ありだということを伝えましょう。

男性の多くは鈍感であり、女性の細かなサインに気づくことができないので、脈ありだと気づくかもしれないという恐怖心は捨てましょう。

年下男子にアプローチをかけるためには、印象を上げる必要があるのです。

 

理想の高いデートは頼まない

デートしたいのであれば、理想の低いデートでも全然大丈夫だということを事前に伝えておきましょう。

それは会話中に自然と相手に伝えておくことが大事であり、例えばたまにはマクドデートもいいよね~とか、居酒屋デートとかは気楽で好き、というような内容を伝えておくことにより、ハードルを下げることができます。

年上女子ということもあり、年下男子はお店選びを頑張らないといけないという思いを強く抱きますが、その気持ちを楽にさせてあげることにより、よりデートに誘われやすいアプローチをかけることができるのです。

スポンサードリンク

常に心に余裕を持ちましょう

常に心に余裕がある女性というのは、どこかセクシーさを感じたり、頼れる姉貴分であると感じることが多いです。

年下男子に自分の魅力をアプローチしたいのであれば、常に心に余裕を持つことで、年下男子が困った時に頼ってくる可能性を上げることができます。

また、デート中でも心の余裕を持つことにより、仕草や言動に余裕が生まれ、より魅力的に自分を見せつけることができます。

年下男子から接近してもらいたいのであれば、余裕のある女アピールをすることが、非常に効果的なアプローチ方法といえそうです。

 

デートの負担を軽減してあげましょう

デート 割り勘

実は男性の多くは、デート時の負担を無理をしてまで出している傾向が強く、少しでもデートの負担を減らしてくれる女性に魅力を感じたりもします。

特に年下男子となれば、年上女子の扱い方が分からずに、支払い面はどうすればいいのか…ということに悩んでいることも多いので、そこは割り勘なりの方法を自ら選択しましょう。

しっかりと相手の財布事情にまで気を使えるアピールこそ、年上女子の最強のアプローチ方法の1つといえます。

 

ギャップを見せつけましょう

年下男子が年上女子に対して抱くイメージの1つに、内面の大人らしさというものが存在しますが、この大人らしさをしっかりとアピールすることはもちろんのこと、しっかりと可愛さも見せつけておきましょう。

始めに相手に与えるイメージを決めておき、大人らしい対応を見せつけておいて、ふとした瞬間に可愛らしさを見せるとより効果的です。

年下男子を落とすのであれば、このギャップアプローチが非常に有効的といえます。

 

しっかりと話を聞いてあげよう

どんな男性であっても、話をしっかりと聞いてくれる人に悪い気はしません。

ましてや、男性は女性の話を聞く立場であることが多いですから、話をしっかりと聞いてくれる姿を非常に魅力的と感じます。

例え興味のない話題であっても、しっかりと聞いているふりをして、興味があるふりをしましょう。

そして落としたいのであれば、上手に褒めてあげて、年下男子のたくさんの自慢話を引き出すことです。

 

器の広さを見せつけましょう

器 広い

年下男子へしっかりとアプローチしておきたいのであれば、相手の失敗を許してあげましょう。

例え雰囲気を壊すような言葉を言ってしまったり、理想的な気遣いをしてくれなかったとしても、許してあげましょう。

これは年下男子が謝ってきたときが最大のアプローチポイントであり、しっかりと笑顔でにこっと許してあげましょう。

自分よりも人生経験が豊富な女性の器の広さが分かった瞬間に、年下男子の心はグッとつかまれていることは間違いありません。

 

男を立てましょう

男を立てることは非常に重要であり、ましてや自分よりも人生経験が豊富な女性に褒められることにより、年下男子に大きな勇気を与えることができます。

一歩譲れる女というのは非常に魅力を感じ、そしてレベルの高い女だと思わせることが可能です。

ですから、一度聞いた自慢話でもしっかりと褒めてあげたり、仕事などの愚痴をたくさん聞いて、あなたは偉いと褒めてあげましょう。

男を立てることができれば、年下男子を気持ちよくさせることができ、あなたと一緒にいると居心地がいいと脳がインプットするのです。

 

アドバイスをしましょう

男性は年下女子からのアドバイスにはイラッとしたりするものですが、年上女子からのアドバイスはありがたいと思ってしまう傾向が強いです。

ですから男性が弱気になっている時には、迷わずアドバイスをしてみましょう。

そのアドバイスは、的確なものでなくてもかまいません。

アドバイスが分からないのであれば、年下男子自身を褒めてあげるというアドバイス方法も大いにありです。

私はあなたを素晴らしい人間だと認めているとアプローチしておくことにより、心を奪い、落とせる確率をさらに上げることが可能となるのです。

 

アプローチは非常に大事です

いかがだったでしょうか。

年下男子に対するアプローチは非常に大事であり、男性は年上女子に対しては委縮してしまいがちです。

それは年上女子との恋愛経験が少ない人が多く、さらには年上が苦手だという人も多くいるからです。

ですから年下男子にアプローチをし、落としたいのであれば、自ら積極的になる必要があります。

年下男子が積極的な場合はもて遊ぶくらいの気持ちで、消極的な場合はあなたがリードしてあげるくらいの気持ちで、アプローチしていきましょう。

また、「魅力的な女性と感じる条件・瞬間10選」もセットで読んでみましょう。

魅力的な女性と感じる瞬間を演じることにより、より年下男子を落とす確率が上がることは、言うまでもありません。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  1. 恋愛

    男性をその気にさせる方法と注意点9つ
  2. 浮気

    愛人が欲しい男性心理と特徴5選
  3. 恋愛

    恋は盲目愛は幻?その心理が笑えない4の理由
  4. 恋愛

    男が本当に好きな女に見せる態度10選
  5. 彼氏

    彼氏の行動心理10選〜あなたの謎を3分で解明!
PAGE TOP