女性

ヤリマン女の特徴~黒かどうかを一瞬で見抜く方法10個

ヤリマン女といえば、誰にでも股を開く、不特定多数の人と体の関係を持つような女性のことを言い、実際にこのヤリマン女は世界中で存在します。

一方で男性というのは、こういった不特定多数の人と体の関係を持ってくれるような、都合のいい女を探し求めている人も多く、実際にヤリマン女を求めて女性に声をかけていたりもするものです。

今回の記事では、そんな男性であれば誰でも興味がわいてくる、ヤリマン女の特徴~黒かどうかを一瞬で見抜く方法に関して、10個にまとめています。

 

真面目に働く

真面目な

以外かもしれませんが、ヤリマン女というのは職に対して真面目であることが多く、やりがいのある仕事に対しては特に真面目に働きます。

チャラい女だというイメージを持つ人も多いかもしれませんが、ヤリマン女というのは男に貢いでもらう目的で体の関係を持つのではなく、ただ愛情不足などが原因で、ヤリマン女になってしまっていることが非常に多いです。

アバズレ女とヤリマン女との違いというのは、ヤリマン女は金銭的な要求や損得勘定などを考えずに、裸に平気でなりますが、アバズレ女というのは自分の利益になる男に対してのみ、裸になりますので、ヤリマン女であった場合は真面目に、自分で生きていくだけのお金を稼いでいることが多くなります。

 

マイペースである

ヤリマン女はどれだけ相手が急いでいようが、自分のペースで会うことを基本的に重視し、そして無理に会おうとはしません。

なぜなら、体目的で会ってくれる男性であれば、そこらへんに転がっていますし、男性はやれるのであれば必死で会おうとするからです。

男性というのは、こういったヤリマンに対して、「軽い女のくせに」という感情をつい抱いてしまいがちですが、ヤリマン女も同じような感情を抱いていることをお忘れなく。

 

ノリがいい

ヤリマン女というのはユーモアセンスがよく、男性の軽いノリや面白い話題が大好きであり、返しも非常に上手です。

なぜなら、体目当てで寄ってくるチャラい男を相手にしなれていることもあり、男性の扱いに離れています。

また、ノリがいい女性の方が誘われやすいということも、ヤリマン女というのは知っていますので、二人っきりになると急に今まで見せなかったノリのよさを発揮したりもします。

 

必死さは見せない

必死にならない

ヤリマン女は男性に対して必死さは見せず、どこか余裕のある態度をとりがちです。

これは特に、口喧嘩になった時などに見られる特徴であり、口喧嘩となると話自体をストップさせたり、ストップさせたかと思いきや、いきなり話を再開させ、相手が悪い部分を的確についてきたりもします。

ヤリマン女というのは、このようなどこか気が強い一面をかけ持っているといった特徴がみられます。

 

男性は追っかけない

ヤリマン女は本当に好きな男性でなかった場合は、基本的に追うという選択をとりません。

さらに言えば、好きな男性に振られた場合であっても、その寂しい気持ちや悲しい気持ちを違う男で埋めるため、それほど追いかけた姿を見せようとはしません。

これを簡単に言い換えると、ヤリマン女の中心というのは男ではないということになります。

 

案外素直である

ヤリマン女は素直であることが多く、例えば可愛いねと褒めると、素直にありがとうという返事をする確率が高いです。

なぜならヤリマン女は自分に対する価値を高く見ている傾向がありますので、褒められることにそれほど抵抗を持ちません。

さらに言えば、自分に高い価値を置いているからこそ、ヤリマン女の中心というのは男ではないのです。

 

プライドが高い

プライド高い

また、ヤリマン女はプライドが高い一面がよく見られ、自分を貫く性格であることも多いです。

ですから周りからヤリマンだという評価を下されようが、私は私だといった開き直りをしますので、ヤリマンを簡単には卒業しようとは思いません。

つまり、自分という人間をしっかりと持っているヤリマン女というのは、ヤリマンを卒業すれば、魅力的に映ることも多くなるでしょう。

 

謎な部分を持っている

ヤリマン女というのは、当然のことながら自分の全てをさらけ出そうとはしません。

ヤリマン女だからといって、自分の価値を下げるような情報を自ら提供するわけではないのです。

ですからヤリマン女というのは、どこか謎めいた部分を常に持っており、行動的特徴としては、電話をすればいつも違う男の声が聞こえてきたり、急に連絡が取れなくなるなど、予測できないような謎めいた部分を持っていることが多いです。

 

彼以外にも夢中になる

ヤリマン女というのは、精神状態が少し悪化したりするだけでも、違う男に夢中になってしまったりもします。

ですからヤリマン女は、違う男を好きになったから別れるという選択肢をとることも多く、冷めると一気に違う男のところにいってしまうタイプでもあります。

ですから彼氏がいるにも関わらず、他の男に頼ってくる女というのは、一度ヤリマンの可能性を疑ってみるといいでしょう。

 

見た目やケアはしっかりとする

女子力

ヤリマン女というのは、意外と見た目や体のケアをしっかりとしていることが多く、ヤリマンだからといって女子力が低いということは、決してありません。

見分け方としては、ヤリマン女というのは自分をしっかりと持っているので、例えばその口紅が嫌だと男性が言ったとしても、頑なに口紅を変えようとはしない、などの行動パターンがみられたときには、ヤリマンかもしれないという疑問を持ってみるといいでしょう。

 

清楚系でも多いのは事実です

いかがだったでしょうか。

ヤリマン女というのは、ギャルなどに多いというイメージを持たれている方も多いかと思いますが、実は清楚系のヤリマンというのも案外多く存在しています。

あなたがもし、遊びたいという気持ちが強いのであれば、ヤリマン女かどうかを一瞬でに見抜く方法にいくつ項目が当てはまっているのか、疑っている女性の性格を思い浮かべながら、チェックしてみるといいでしょう。

また、「お持ち帰りされたいサインと見分けるコツ12選」もセットで読んでみましょう。

お持ち帰りされたいサインも知ってみることによって、より女性をお持ち帰りできる確率を上げることができるはずです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 彼氏

    彼氏の行動心理10選〜あなたの謎を3分で解明!
  2. 恋愛

    敬語を使う男性心理から分かる6の事実
  3. 浮気

    愛人が欲しい男性心理と特徴5選
  4. 恋愛

    男が本当に好きな女に見せる態度10選
  5. 恋愛

    男性をその気にさせる方法と注意点9つ
PAGE TOP