恋愛

ナンパされたい時の対処法~声をかけられる女性の特徴9選

ナンパされたいと心の底で思っている女性は案外多く、出会いがないと嘆くまま、アラサーという年齢を迎えてしまう女性も多くいます。

もちろん、アラサーになってもナンパされることは、自分次第ではたくさん経験できますが、ナンパされたいにも関わらず、ナンパされないという女性は、自分が変わらない限りはナンパされる確率を上げることはできません。

今回の記事では、そんなではナンパされたい時の対処法について、実際に声をかけられる女性の特徴9選を参考にし、理想の男性に簡単に巡り会うための9つの行動習慣について説明していきます。

スポンサードリンク

努力をいとわない

当たり前ではありますが、ナンパされるためには自分自身が綺麗で居続けなければなりません。

ナンパされたと心の底では思っていても、女子力が低すぎる人や、そもそも外に出ないなんて人は、声をかけれる確率が低くなるという現実を受け入れましょう。

ナンパされるような魅力的な女性になるためには、様々な方法が存在しますが、やはりまずは美の研究と、自分をより魅力的に見せるためのテクニックを、惜しみなく使うことに専念しましょう。

 

世界レベルの美人を気取る

美女 

他の女性を真似ることは重要であり、洋服の着こなし、男性への接近法、誘い文句、普段の態度などについて、男性に人気のある女性の真似をしていましょう。

よく声をかけられる女性というのは、やはり自分に自信を持っている女性であり、自分に自信を持っている人というのは、男女関係なく魅力的です。

ですからあなたも、ナンパされたいと思うのであれば、自分は世界レベルの美女であると思い込み、自信満々で街を歩かなければなりません。

また、一歩間違えると痛い女となってしまう恐れもありますから、自分を客観的に見て、これなら周りに引かれないというラインの見極めは、当然大事となります。

 

常に複数の男性を追いかける

恋愛は確率のゲームのようなものです。

ですからあなたは、たった一人の愛してくれる男性を見つけるために、たくさんの男性を追いかける、または追いかけられる状況を作らなければなりません。

また、複数の男性を追いかけることや、追いかけられる状況になることによって、常に美しい自分で居続ける為にもなりますし、何より男慣れをするというメリットがあります。

男慣れをすればするほど、街中で気になる男性へアプローチすることに抵抗も無くなりますし、自ら声をかけることができるようになる女性も多いですので、常に複数の男性を追いかけるということは、ナンパされたい女性にとっては必須の条件であるのです。

スポンサードリンク

服装に手は抜かない

常に身なりを良くしておくことは、どんな状況であれ、男性にモテるためには重要なことであります。

ところが、多くの女性が男性に会うことを意識しない格好で出かけるという失敗を犯しています。

思いがけないときに、または普段と違った状況がたまたま重なって、理想の男性と出会うかもしれないという可能性を見落としているのです。

現実には、何千というカップルがそうやって誕生しているというのに、男性に会うことを意識しない格好で外に出てしまっていては、ナンパされないことは当然のことなのです。

ナンパされたいのであれば、長時間外に出る際には、男性に会うことを意識しない格好で外に出ないことが、声をかけられる女へと変わることができる秘訣の1つでもあるのです。

 

素早く見極め、迅速に行動する

見極める

思うままに男性を虜にする、セクシーで魅力たっぷりな女性になりたいのならば、あなたは自分の自信と考えを改善しなくてはならない。

そうすれば、今後あなたの条件リストに合わない男性にムダな時間を取られることはなくなるでしょう。

まだあなた自身は気づいていないでしょうが、あなたは男性から引っ張りだこで、自分の望む恋を手に入れる使命を受けた、セクシーで魅力いっぱいの女性なのです。

自分が本当に望む男性でないのに妥協して、寄り道ばかりしていては、理想の男性との縁が遠のくだけです。

しっかりと自分に自信を持ち、考え方を改善することができれば、興味のない男性に必死になることも無く、心に余裕が生まれ、その余裕が仕草などに現れて、声をかけたくなるような魅力的な女性へとかわることができるのです。

 

ゲーム感覚で出会いを楽しむ

ゲーム感覚といえば、どこか納得できない女性もいるでしょうが、ナンパされるということは、必ずしも恋に発展するというわけではありません。

時にはそこから、愚痴を聞いてくれるよき友達となることもありますし、ただ顔見知り程度で、終わることもたくさんあります。

ナンパされるということに、真面目に考えすぎてはいけません。

そうではなく、ナンパはゲーム感覚で楽しむものだという考え方をしてみると、不思議なことに自ら声をかけるチャンスが見えて来たり、また自らアプローチする勇気がわいてくるものです。

 

友達に励ましてもらう

あなたがナンパされたいと思っているのであれば、必ず友達の力は必要となります。

なぜなら、1人ではくじけそうになることであっても、口に出して愚痴を言ってみたりするだけでも、モチベーションが上がることは多いからです。

一人で努力をするよりも、声をかけられなかったことなどを、友達に聞いてもらう方が、ナンパされたいという気持ちが薄れることなく、結果が結びつくまで行動ができるといったメリットがありますので、結果が伴わないときには、友達に愚痴を聞いてもらなり、励ましてもらうなり、協力してもらいましょう。

 

人生を楽しむ

楽しむ 

人生を楽しむことを考えて行動に移すだけで、ナンパされる確率がグッと上がるということは、言うまでもありません。

なぜなら、人生を楽しむためにはまずたくさんの行動が必要ですし、行動すればするほど、出会いも多くなります。

例えば、夏であれば海辺で女子のみでBBQをするとか、ボーリングを女子だけでしてみるとか、そういった人生を楽しむ為に行動を積極的に起こすことによって、おのずとナンパされる回数は多くなるはずです。

 

出会える場所へ行く

当たり前ではありますが、ナンパされたいのであれば、老人ばかりがいる場所にいても期待はできません。

そうではなく、ナンパスポットに行ってみるのもいいですし、イベントなどに参加したり、お祭りに行ってみるのもいいでしょう。

とにかく出会えそうな場所に足を運ばないことには話になりませんので、何度も言いますが、ナンパされたいのであれば、積極的に行動すべきです。

 

さあ、行動してみよう

いかがだったでしょうか。

もしもあなたがナンパされたいと、出会いを求めているのであれば、出会いを妨げる言いわけの自己分析をするとともに、少しずつでもいいので、あなたは自分の目標に向かって行動すべきです。

恋愛できない女性の多くは、出会いがないとか、いい男がいないなどの言い訳をしますが、それは自らが行動していないからであり、男性ばかりに自分の都合のいい考えを求めているからです。

声をかけられるということは、女として魅力的であるという表れでもありますから、今日からでも遅くないので、目標に向かって行動するということを、徹底してみませんか?

また、「女を騙す悪い男の特徴10選」もセットで読んでみましょう。

声をかける男性というのも、いい男ばかりではありませんので、女を騙す悪い男の特徴も知識として入れておきましょう。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  1. 浮気

    愛人が欲しい男性心理と特徴5選
  2. 恋愛

    食事に誘う男性心理から読み解く6の事実
  3. 恋愛

    男が本当に好きな女に見せる態度10選
  4. 恋愛

    恋は盲目愛は幻?その心理が笑えない4の理由
  5. 恋愛

    男性をその気にさせる方法と注意点9つ
PAGE TOP