彼氏

「彼氏がエッチしてくれないから別れる」のが正解な理由

彼氏がエッチしてくれないという悩みを抱えている女性は多く、付き合う前はあれほどしたがっていたのに…と、付き合う前の彼を思い出し、複雑な気持ちになってしまう女性も少なくありません。

そんな悩みを持つ女性に、「なぜ彼氏がエッチをしてくれないのか?」という本当の理由を知れば、別れるのが正解であるということが理解でき、そして次のステップへ進むことにも繋がることでしょう。

 

なぜ別れるのが正解なのか?

彼はあなたに飽きている

彼氏がエッチしてくれない理由としては、まず釣った魚に餌をやらない心理が当てはまっていると考えられ、彼はあなたと付き合うという目的を果たし、そしてある程度安定した現状の関係に、完全に飽きてしまっていると考えることができます。

そもそも付き合った頃は情熱的セックスをするカップルが多いですが、これは男性の気持ちが燃え上がっている証拠であり、付き合いが長くなるにつれて、どんどんと男性は安定した関係を望んでいくようになります。

つまり安定した関係を望む=今以上に彼はあなたに尽くすようなことは考えにくいですし、さらにはエッチの回数が増えるということは考えにくいのです。

特に要注意すべきカップルは、付き合う期間が12ヶ月〜18ヶ月を過ぎているカップル、またはこの時期に当てはまるカップルであり、イタリアのドナテラ大学教授が行なった研究結果によると、恋の賞味期限は12ヶ月〜18ヶ月であるということが発表されています。

それ以降は二人がいかに努力していくかによって、関係が大きく変わっていくと教授が発言されていることからも、彼が努力して現状を変えようとしない限りは、エッチしてくれないというあなたの不満を解消することは、難しいと言えるのです。

さらに教授は、付き合ってから7ヶ月までが強く愛し合える期間であると発表しており、もしもまだ付き合って7ヶ月以内であるにもかかわらず、彼があなたに飽きているのであれば、今後ドーパミンが二人の気持ちを燃えさせることは難しいため、昔のように熱い関係を望むのは難しいとも言えるでしょう。

 

マイナス感情は行動に出てしまう

ネガティブな感情が行動に出てしまう、またはその悪い予感が実現してしまうことは、実験で証明されており、エッチしてくれない=浮気されているかも…とか、飽きられているかも…といったネガティブな感情は、捨てられる結果を導いてしまうことがあるのです。

これはよく成功者が口にする言葉でありますが、「どんな未来にしたいのか、明確にイメージする」というのは、どんなことがあってもポジティブに捉えるための考え方でもあり、成功者に共通する考え方でもあります。

これは恋愛でも同じく、ネガティブに考えてしまう人というのは、結局のところモテない人の共通点でもあるのです。

心理学の世界でも、悪い予感をしていると、それに沿った行動を取りやすくなってしまうという結果が出ていることからも、彼氏がエッチしてくれないという不安があり、ネガティブな感情を抱いている場合は、二人の関係が崩れる可能性が高いと言うことができます。

あなたが抱くネガティブな自己成就予言は、残念ながらその期待通りに実現してしまう可能性が高くなっているのです。

 

別の女性が魅力的に見える男

本来男性はいつでもセックスを求めているものであり、これは科学的にも証明されていますし、何より男性の性衝動は非常に強いです。

それほど性衝動が強い男性が、目の前にいる女性に性的興奮を覚えないということは、つまり「彼は冷めている」と考えることができ、さらに男性は目的を果たすと違う女性が魅力的に見えてしまうという傾向が、強く見られることがわかっています。

つまりあなたを抱くという目的を果たした彼は、違う女性が魅力的に見えているのか、または違う女性の体を求めているという可能性も考えられるのです。

これは男性であれば誰でも当てはまる可能性があるために、仕方がないことでもある一方で、いつでもセックスをしたがる男性があなたを求めていないということは、他で性欲を満たしている可能性も考えられます。

既婚者の女性を抱くことはないのに、風俗などで性欲を満たすのも、この典型的例であります。

もしも彼の心理がこれに当てはまっているのであれば、彼は今、非常に目移りしやすい心理状態にあると言えます。

 

確認もできず、満たされない女

女性にとってエッチをしてくれないということは、実は愛情を確認することができないということに繋がり、結局のところ、性欲も愛情も満たすことができなくなってしまいます。

よく「男は愛情なしでもセックスができる」という言葉を耳にしますが、これは事実であり、男性の場合は、精液を外に出すことに意味があるのです。

一方で女性の場合は、愛情を確認するための行為としてセックスを求めるのであり、好きな人と付き合ってもいないのにセックスをすることがあるのは、実は彼の愛情を確認するための行為であります。

だからこそ、エッチしてくれない彼氏との交際を続けていると、愛されているという実感を得ることができないために、不満が溜まってきた結果、別れるという選択を選ぶ女性が多くなるというわけなんですね。

さらに女性は男性に比べて、体を許す相手が一人に限られている特徴が見られるため、彼氏が抱いてくれなければ、性欲も愛情も満たすことは難しくなってしまうのです。

もちろん男性だって、愛する女性とのエッチが最も満足し、そして彼女以外はダメたという人も多くいるということを、ここに付け加えておきます。

 

女らしさやストレスが溜まる

エッチをしないことによるデメリットというのは、様々なデメリットがあるとされていますが、特に女性が気にすべきデメリットは、女らしさやストレスによる体バランスの崩壊です。

女らしさで言えば、血行が良くなることや、若さを保つ秘訣であるのもエッチのメリットであり、これはスコットランド人のデイビッド・ウィークス氏が行なった研究結果によっても、証明済みです。

ストレスも美肌の天敵であることや、身体的健康などにも大きなデメリットを与えるために、当然女性にとっては大きなデメリットとなりますよね。

抱いて欲しいのに抱いてくれない彼との交際が、実はあなたをブサイクにしてしまっている可能性だって、無いとは言い切れないのが現実なのです。

 

絶対に言えない!彼が避ける理由も知っておこう

オナニーの方が気持ちいい

セックスよりもオナニーの方が気持ちいいという本音を持つ人は、何も男性だけに限ったことではありません。

女性だって同じ気持ちである人はいますし、相手がテクニックがない場合、気持ちいい部分が分かるので、自分でした方が気持ちよくなれるのは当然といえば当然なのです。

例えば、マグロ女だったり、口が当たっていつも痛い、飽きてしまった、などの理由から、本音はオナニーの方が気持ちいいと思っている人は、たくさんいるものです。

 

性癖が満たされない

お尻フェチであるとか、巨乳フェチ、制服フェチなど、多くの人は口に出して言えない性癖を隠し持っているとも言われています。

その証拠に、コスプレをする女性に対して本気で恋をする男性や、アニメの現実離れしたキャラクターの容姿に、恋をしてしまう人がいるのも、性癖が関係しているのです。

もしかするとエッチをしない彼氏は、あなたに言えないような、とんでもない性癖を隠し持っているのかもしれません。

アニメのキャラクターに恋をしている彼氏や、アイドルオタクな彼氏などがいたとすれば、こちらを疑ってみましょう。

 

正直、めんどくさい

めんどくさいと言っても、2つの理由が存在し、1つは、オナニーの方が気持ちいいからなどと言った理由であります。

そしてもう1つは、自分だけが気持ちよくなれればそれでいいという考えであり、よく前戯のみで終わらせようとする男性の場合は、こちらに当てはまっている可能性が高くなります。

とにかく相手よりも自分だけが気持ちよくなりたい、相手を気持ちよくするのはめんどくさいという本音があるからこそ、前戯で終わらせてしまうようなことができてしまうわけです。

当然、前戯の方が興奮するという男性もたくさんいますが、彼女側が毎回求め過ぎていた場合などに限っては、男性がめんどくさいという感情になった結果、エッチを避けてしまうケースも珍しくはありません。

 

冷静に、彼の態度を分析しよう

いかがだったでしょうか。

彼氏がエッチをしてくれないのであれば、一度彼があなたにとる態度を冷静に判断してみる必要があります。

あなたに対して思いやりのない言動が見られる場合は、それは彼があなたを大事にしていない証であり、それほど大事にされていない現状があるということです。

だからこそ、その事実をいつまでも避けるのではなく、受け止めてみましょう。

若さというのは武器ですし、今この時間があなたが最も若い瞬間であるだけに、ダメな関係を続けることが、あなたにとってデメリットであるという考え方もできるのです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 恋愛

    男性をその気にさせる方法と注意点9つ
  2. 恋愛

    絵文字を使わない男性心理から分かる8の事実
  3. 恋愛

    男が本当に好きな女に見せる態度10選
  4. 恋愛

    食事に誘う男性心理から読み解く6の事実
  5. 恋愛

    敬語を使う男性心理から分かる6の事実
PAGE TOP