2015年 8月

  1. 恋愛

    多趣味な人ほどモテる理由

    多趣味な人ほどモテるという話をよく耳にしますが、これは真実でしょうか。今の時代は、DJやサーフィンといった趣味ほどモテる趣味と言われており、実際に人から…

  2. 未分類

    生きているのが辛い時に立ち直る方法の3つ

    生きているのが辛いと嘆くあなたに。確かに人生とは辛いことの連続であり、多くの人があなたと同じように生きているのが辛いと感じる時期は存在します。そ…

  3. 結婚

    旦那が大好きすぎる嫁が嫌われるパターンの2つ

    旦那のことが大好きと堂々といえるあなたは、幸せ者です。世の中には旦那が大っ嫌いという嫁や、死んで欲しいという嫁までいて、そんな関係を築いていないあなたは…

  4. 失恋

    忘れられない失恋や後悔が必要な理由

    よくテレビや歌手などで、生涯忘れられない人という言葉を耳にします。どれだけ恋愛が豊富な人でも、ほとんどの場合は忘れられない人というのは存在し、これはモテ…

  5. 未分類

    人間関係がうまくいかない時の修復方法の3つ

    世の中には人間関係がうまくいかないと、人生を嘆いてしまう人も少なくありません。また、人間関係が原因でうつ病になってしまったり、人間不信に陥ってしまう人も…

  6. 未分類

    必要とされる人になるための2つの条件

    必要とされる人になることができれば、いじめや仲間はずれに合わないことは当然ですが、会社での立場にも困ることは少ないでしょう。必要とされる人ほど愛される人…

  7. 恋愛

    個性派俳優のような独特の雰囲気を身につける方法

    個性派俳優といえば、脇役であれ主役であれ、渋いや独特の雰囲気をもっているという評価をされている人が多く、異性であろうが同性であろうが憧れをもたれる人の1人である…

  8. 結婚

    子供を愛せない母親父親の共通点

    自分の子供なのに愛せない...理由は様々ですが、以下のような理由が多いと言われています。1.子供が不細工2.子供がいると自由が減る…

  9. 未分類

    実は躁うつ病だった有名人や芸能人一覧

    うつ病と躁うつ病は一緒にされがちですが、実はセットでなっている場合と、躁うつ病のみの場合が存在します。うつ病は芸能界でも数多くの人がなっており、一般社会…

  10. 失恋

    失恋のショックから立ち直れない時の対処法

    失恋を繰り返し人間は強くなるものですが、中には長期間立ち直れない失恋も存在します。一生忘れることのできない人との失恋だった場合、1年以上立ち直れていない…

  1. 恋愛

    絵文字を使わない男性心理から分かる8の事実
  2. 浮気

    愛人が欲しい男性心理と特徴5選
  3. 彼氏

    彼氏の行動心理10選〜あなたの謎を3分で解明!
  4. 恋愛

    恋は盲目愛は幻?その心理が笑えない4の理由
  5. 恋愛

    男性をその気にさせる方法と注意点9つ
PAGE TOP